星の煌めく神秘の庭

クレセリアが守護者として統治している庭。
常にサイコパワーによる紫の霧に包まれており、澄んだ紫色の星空が広がる。
島を山岳が横断しており、乾いた土地と湿った土地に分かれている。
乾いた土地には砂漠が広がり昼夜の寒暖差が激しく、木の実の栽培などは湿った土地で行われる。
「むし」タイプの一族をいっさい受け入れない。

(世界観イメージはアラビア・インカ・東南アジアなどの神秘的・エキゾチックな要素です)

住人

「エスパー」タイプの属性を持つものが住んでいる。
住人たちの平均的な印象は「高貴、無口、奇人、閉鎖的」。
占いや天体観測が盛んで、それを商売としている住人が多い。
専門店が非常に多く、街では常に「〜屋」という看板を目にする。
エネルギーは原始的。灯りは油のランプ、炊飯には薪などが使われる。
もっとも、エスパータイプを持つ住民はあらかたの作業をサイコキネシスなどで済ませられるようだ。

お知らせ

11/02/23
住人およびNPC募集開始

11/02/22
【超の庭「アル・ワージド」】内「プレートの状態」追加
【守護者と人柱】内「世話役」追記、【住人】内「申請用相談」追記

* * *

■募集NPCについて
 住人募集と同時に、超の庭の重要な役割につくNPCの募集を行っています。
 こちらはある程度決まった設定がありますので、その設定をはずれない内容にしていただければ追加要素も加えていただいて結構です。
 要相談、先着順となります。あらかじめメールフォームかtwitterよりご相談ください。
 募集NPCについては守護者と人柱および住人を参照ください。

メールフォーム

質問、ご意見、住人登録申請はこちらから
twitter:@yappppppppa からも気軽にご相談ください。

ABOUT LINK


http://genico88.web.fc2.com/lg/index.html(banner.gif)
・製作:高川(HP:○○

Special Thanks!
 テンプレート:Starlit*  matterial:青の朝陽と黄の柘榴/IRUSU


inserted by FC2 system